H29.7.22 IPROMAC / POM ワークショップⅠ 学生発表会を開催しました

 経営管理大学院の国際プロジェクトマネジメントコース(IPROMAC)とプロジェクト・オペレーションズマネジメントプログラム(POM)は、平成29年7月22日(土)、経営管理大学院の大講義室で、ワークショップⅠ(WSⅠ)の発表会を開催しました。
 この発表会は、2年次前期の必須科目WSⅠで行った調査・研究やビジネスモデル構築等の成果を発表するものです。当日は、午前中にIPROMACの学生18名が英語で、午後にPOMの学生13名が日本語で発表を行いました。例年に比べ、人数が大幅に増えたため、短い発表時間となりましたが、発表内容は非常に多岐にわたり、いずれも大変に興味深いものでした。発表後に行われる質疑応答や議論は、後期のWSⅡの方向性にも影響するため、中には厳しい質問やコメントもありましたが、多くは短時間にもかかわらず充実した発表と質疑応答となりました。
 発表会終了後は恒例のパーティを行いましたが、今年は在学生が起業を目指しているクラフトビールの試飲会もあり、1年次学生も参加して楽しい時間を過ごしました。

20170722 IPROMAC
◆WS1発表会場の様子と集合写真

Contact Us

京都大学大学院経営管理教育部
経営管理大学院掛

 〒606-8501
 京都市左京区吉田本町

TEL: 075-753-3410
FAX: 075-753-3529

E-mail:
keieikyomu@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

現在地: Home ニュース イベント報告 H29.7.22 IPROMAC / POM ワークショップⅠ 学生発表会を開催しました