H27.12.02 山内裕准教授のMOOC “Culture of Services”が公開されました

京都大学はオンラインで受けることのできる大規模公開講義(MOOC)に力を入れています。
本大学院の山内裕准教授が、「サービスの文化」についてのMOOCを、2016年1月終りから8週間開講します。
「サービスとは闘いである」というテーゼを掲げ、サービスにおける人間関係の難しさとその実践方法を、エスノメソドロジーによる経験的分析、文化人類学、社会学などの理論をもとに解き明かします。世界中の多くの方々と一緒に無償で受講できます。講義は英語です。

Culture of Services: New Perspective on Customer Relations
https://www.edx.org/course/culture-services-new-perspective-kyotoux-002x

Contact Us

京都大学大学院経営管理教育部
経営管理大学院掛

 〒606-8501
 京都市左京区吉田本町

TEL: 075-753-3410
FAX: 075-753-3529

E-mail:
keieikyomu@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp