新型感染症の爆発的な拡大も含め、先行き不透明な時代、緊急対応が迫られる今だからこそ、『「サービス経営」の進化や役割/状況回復後の「サービス経営」の戦略の新たな展開や見直し』が求められます。
 京都大学経営管理大学院は、京大オリジナル株式会社と共催で、日経ビジネススクールにて社会人講座「サービス経営のフロンティアとセオリー:モノからコトへ 経済が変わる時代の新たなビジネスモデル」を開講します。このプログラムは、経営管理大学院サービス&ホスピタリティプログラムが毎秋開講しているユニークな社会人講座「京都大学サービスMBA入門プログラム」のエッセンスを、首都圏のビジネスパーソンも受講できるように、特別にアレンジされたものです。経営管理大学院のサービス経営学担当の教員だけではなく、菊地唯夫 特別教授(ロイヤルホールディングス株式会社会長)などのサービス経営の実務家も登壇します。
 対象は、サービス経営に関わる次世代経営幹部、サービス産業でマネージャーやリーダーの方が対象です。またサービス関連の分野で新規事業の企画をお考えの方にも受講をおすすめします。関心のあるみなさまの受講をお待ちしております。なお、詳細や受講手続きは下記ホームページをご覧ください。

日経ビジネススクール ホームページ:
https://school.nikkei.co.jp/special/mbasku01/?n_cid=nbs_seo_m_005

 

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