京都大学経営管理大学院では、2024年度入試説明会をZoomによるオンラインで以下の通り実施します。
前半は経営管理大学院長からのメッセージの後、入試制度についての説明を行います。(録画、日本語プログラムのみ対象)
後半は、セッションに分かれ、各プログラム・コースごとにそれぞれの特徴、ワークショップやカリキュラム内容について担当教員がお話しします。所属する在学生による生の声を聞けるかもしれません。(コース・プログラムによって内容が異なります。)
開催日時・申込方法
開催日時 2023年7月22日(土)13:30配信開始
実施方法 Zoomによるオンライン配信
申込方法 Peatix にてオンラインイベントのチケット(無料)をお申込みください
申込にはPeatixアカウントもしくは新規登録でPeatixアカウントの作成が必要です。
Peatix からのイベント参加方法
- 上記イベントページにログインし、「チケットを申し込む」からチケット(無料)を「1枚」選択し、次に進んでください。
- アンケートで基本情報と、参加を希望するセッションを最大4つまでまで選択し「チケットを申し込む」をクリックすると、申込が完了します。参加を希望されるセッションのみ選択してください。参加されないセッションについては何も選択せず次へお進みください。
- 登録されたメールアドレスにPeatixよりお申し込みの詳細が届きますので「イベント視聴ページに移動」、「イベントに参加する」をクリックすると、Zoom情報一覧にリンクします。
スケジュール
Peatix イベント申込にて参加を希望するセッションを最大4つまで選択してください。セッション1、2は基本的には同じ内容です。
13:30-14:00 大学院全体説明 | 経営管理大学院長からのメッセージ、入試事項説明 (録画、日本語プログラムのみ対象) |
14:00-14:30 セッション1 | ビジネス・リーダーシップ、サービス&ホスピタリティ、 プロジェクト・オペレーションズマネジメント、ファイナンス・会計プログラム 観光経営科学コース |
14:45-15:15 セッション2 | ビジネス・リーダーシップ、サービス&ホスピタリティ、 プロジェクト・オペレーションズマネジメント、ファイナンス・会計プログラム 観光経営科学コース |
15:30-16:15 セッション3 | International Business Administration & International Project Management(英語による説明) 博士後期課程 |
16:20-17:05 セッション4 | コーネル大学国際連携コース(英語による説明) |
注意事項
- 録画はしないでください。また、転載等厳禁といたします。
- 当日の動画、資料は後日ホームページに掲載しますので、当日参加できない場合はそちらをご覧ください。(ただし、コーネル大学国際連携コースは掲載いたしませんので予めご了承ください)
- 大学院全体説明では、質疑応答の時間を予定しておりません。内容について質問がある場合はこちらからお問合せください。
- プログラム・コース別セッションでは質疑応答の時間を設ける場合がありますが、時間の制約上全ての質問にお答えすることはできませんので、予めご了承ください。