イベント

イベント告知 教員主催/学生向け 2021.06.11 (金)

2021.7.20 「神奈川県のSDGsの取組~SDGs金融の推進とグリーンボンドの活用~」を開催します

日時:2021.07.20 (火) 15:00 - 16:30

場所:オンライン(Zoom)

【イベント番号】
20210022

※このイベントはポイント付与対象です
<ポイント付与条件>
・対象者は経営管理の学生「ファイナンス」講義履修者以外
・事前申込必須(締切:7月13日火曜日)

【概要】

本イベントでは、神奈川県 政策局 いのち・未来戦略本部室長 太田 裕子氏、みずほ証券サステイナブル推進部 SDGsプライマリーアナリスト 香月 康伸 氏をお迎えして、「神奈川県のSDGsの取組~SDGs金融の推進とグリーンボンドの活用~」と題した講演をしていただきます。

本講演は、ポイント対象講義として提供されます。ポイント申請者は,事前申込が必須となりますので、下記の「申し込み方法」の記載事項に従って応募してください。

*本講演は、2021年度前期開講の「ファイナンス」の一部分です。そのため、「ファイナンス」の履修者はポイント申請不可です。
 履修者の申請は不正行為となりますのでご留意ください。

*Zoomでのオンライン講演となります。入室は時間厳守でお願いします。

【対象】
経営管理一般学生

【場所】
オンライン(Zoom)

【担当教員】
講師 加藤 政仁

【参加費】
不要

【申し込み方法】
下記URLGoogleformの必須項目(KUMOIメール・学籍番号・氏名)を回答いただいて事前申込とします。※メールアドレスはKUMOI以外は認めません。
・申し込み先URL:https://forms.gle/EzVYUnXPuK4J4soX9
・申し込み締切:7月13日火曜日

Googleformが利用できない留学生は、問い合わせ先の中川めぐみ宛てに申し込みの連絡をしてください。
申込者には講義前日までにzoom招待状を送ります。

【問い合わせ先】
砂川研究室 中川めぐみ
nakagawa.megumi.2a*kyoto-u.ac.jp(*を@に変えて送信してください)

【注意事項】
当日Zoom参加後「参加者表示名」を学籍番号(ハイフォンなし)とフルネームに変更してください。
また、参加者表示名を変更した後、プライベートチャットで共同ホスト中川めぐみまで、氏名・学籍番号、参加した旨を連絡してください。ダブルチェックといたします。
このチャット連絡、Zoomのリポート機能で得た参加者情報を事前申込者と照合し、出席確認ができた申請者にメールにて教員の承認を与えます。従って事前申し込みは必須です。また、Zoomへの入室は時間厳守です。