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2014.12.26

アドバイザリー・コミッティーの設置について

 

平成28年12月26日

アドバイザリー・コミッティーに関する調査へのご協力お願い

 

京都大学大学院経営管理研究部長・教育部長
若林靖永

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 本大学院はこの春に10周年を迎えました。10月22日土曜日には10周年記念行事を開催できましたこと、関係の皆さまに御礼申し上げます。

 さて、本大学院では、昨年度には二回目となる認証評価も受け、さらに10周年を機に、今後の中期的な方向性を模索しております。その中で、今後の専門職大学院のありかたに対するご意見をいただくためのアドバイザリー・コミッティーの設置について検討しているところでございます。

 つきましては、経営系の専門職大学院でのアドバイザリー・コミッティーの設置状況や運営方法などについて、ご教授いただきたく、別紙のアンケートに対し、可能な範囲でお答えいただけると幸いに存じます。一方的で不躾なお願いでありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 


 

〈アドバイザリー・コミッティー 設置状況・運営方法に関するアンケート〉

 経営系の専門職大学院が、社会の変化、ニーズに対応していくために産官学連携のアドバイザリー・コミッティーを設置することは重要です。そこで、アドバイザリー・コミッティーを設置しておられる大学院については、設置状況や運営内容の概要について照会いたします。

【回答方法】
エクセルデータをダウンロードいただき、回答のご記入をお願いいたします。
(データのダウンロードはこちら)

・ご記入いただきましたエクセルデータを返送先メールアドレスへ添付の上、お送りいただけますようよろしくお願いいたします。
・1月20日頃を目処にお送りいただけますと幸甚に存じます。

【お問い合わせ・アンケート返送先】
京都大学経営管理大学院 院長室 越村
Tel: 075-753-3421 (平日9:30~16:30)
E-mail: gsm.ac*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)