同窓会ニュース

2022.01.19

2021年12月開催 Get Together Party Online 実施報告

2021年12月4日 オンラインにて、2021年度京都大学経営管理大学院同窓会主催によるGet Together Party Onlineが開催されました。たくさんの同窓生だけでなく、在学生の皆さんとご退職される若林先生と碓井先生を囲んで、70名を超える参加登録があり大変盛況な会となりました。「Get Together Party」とは京都大学経営管理大学院の同窓生・在校生・教員の交流を深めるため定期的に開催しているソーシャルイベントです。

コロナの影響もありオンラインでの開催となりましたが、国内外の様々な地域で活躍される同窓生の皆様との交流を行う事ができ、今年度でご退職される若林先生と碓井先生に向けて、お世話になった同窓生からの感謝の言葉を伝える大変貴重な機会となりました。時に厳しく、時に優しくご指導いただいた先生方のお話に、在学時を懐かしむ同窓生の皆さんからのコメントが多くありました。お世話になった先生方の今後のご活躍を改めてお伺い出来る事を同窓生一同とても楽しみにしております。

また、在校生の方々からも現在の勉学やご活動、卒業後の展望などのお話をいただき、コロナの影響で在校生、同窓生共に交流の機会が大幅に減ってしまった状況において、お互いの活動を知る事が出来る貴重な機会となりました。

今後も同窓会および京都大学経営管理大学院の発展に貢献し、同窓生の皆さんにとって価値のある同窓会となるように尽力いたします。

京都大学経営管理大学院同窓会長 大森 貴之