LINEヤフーが運営する飲食店関係者向けのWebメディア「おなじみ」では、行動経済学などの関連学問分野の研究者に、データを用いた飲食店の店づくりや集客方法、効果的なリピーター獲得施策などの話を聞き、深掘りする企画を実施しています。
このたび山内教授がインタビューに答え、サービスの本質について語りました。
『おなじみ』掲載記事
https://onaji.me/entry/2024/02/28
メディア掲載 2024.03.06
LINEヤフーが運営する飲食店関係者向けのWebメディア「おなじみ」では、行動経済学などの関連学問分野の研究者に、データを用いた飲食店の店づくりや集客方法、効果的なリピーター獲得施策などの話を聞き、深掘りする企画を実施しています。
このたび山内教授がインタビューに答え、サービスの本質について語りました。
『おなじみ』掲載記事
https://onaji.me/entry/2024/02/28