イベント

イベント告知 教員主催/学生向け 2021.04.23 (金)

NVIC『企業価値創造と評価』 第10回

日時:2018.06.21 (木) 10:30 - 12:00

【イベント番号】
20170171
※このイベントはポイント付与対象です。
≪ポイント付与条件≫
・対象者はこの講義に履修者登録をしていない経営管理の学生です。
・希望者は当日講義中に全員に配るアンケートを兼ねた出席票を受け取ってください。
 この出席票を講義終了時にポイント票引換受付に提出ください。ポイント申請票と引換えます。
・出席票との引換は当日のみとし、出席票なしでのポイント申請票の配布はいたしませんのでご注意ください。

【概要】
真に企業価値を生み出す企業経営について学ぶ

 この講義では、企業価値を評価し投資するポイントを学ぶとともに、国内の代表的な企業で価値向上に取り組んできた会長、社長の方々や、その価値を評価し投資する実業家の方々を講師としてお招きし、様々な観点から企業価値について考えています。有名企業のトップの方々が講演してくださる折角の機会です。非履修生にも公開致しますので是非とも聴講してください。

【講師】
近畿経済産業局 局長 森清氏

【場所】
法経第七教室

【対象】
履修学生・経営管理一般学生(ポイント制対象は後者のみ)

【担当教員】
教教授授:砂川 伸幸
客員教授:川北 英隆
特定教授:加藤 康之

【参加費】
無料

【申し込み方法】
事前申し込みは不要です。

【問い合わせ先】
経営管理大学院 企画室:中川
nakagawa.megumi.2a*kyoto-u.ac.jp(メール送信時は*を@に変更してください)

【関連リンク】
京都大学経済学部 農林中金バリューインベストメンツ寄附講義
http://www.econ.kyoto-u.ac.jp/nourin-chukin/

【注意事項】
途中退場不可。遅刻は10分まで認めます(10分を過ぎると施錠します)。